準備中

ご無沙汰しております。
久しぶりすぎて、こちらのIDとパスワードを探すところから始まり、無事ログインしてこうしてブログを書いている次第でございます。近況報告です。

最近は、リクエストの多かった子供向けのバッグを企画しています。
ここらでちょっとじっくり考えて、fuwakoらしいものをもう一度見直して、まとめて作品を発表できたらなあと思っています。
去年からちょいちょい体調を崩しやすいので、今後どうなるか中々読めないところもあるのですが、 今はしっかりと準備をして、時が来たらまたこちらでお知らせする予定です。
また忘れた頃に現れたいと思います!



この仲間ができる予定です

creemaにfuwako 2017

もう2017年ですって。ついにあけてしまいました。新年。

最近Huluで「未来講師めぐる」を見てまして、めぐるは20年後の未来が見える設定なんだけど、そのドラマが放送されてからもう10年近く経っているので、なんだか今は未来を生きている気分です。
10年前の人たちに、めぐるの中の「エロビデオ」こと星野源の今のフィーバーぶりを教えてあげたいです。
平成も後数年って話もありますし。来てますね、未来。

 

久しぶりにどうでも良い日記から始まりましたが、
ブログを書き始めたのは、以下のお知らせをしようと思ったからでした。

しばらくお休みしていたクリーマに、久々に商品アップしましたよー。
今ならどれも割とすぐお届けできます。
ゴブランのやつとか、ウールのやつとかは、ちょっとお求めやすい価格に変更しております。
近々、もうちょっと追加でアップする予定なので、ちょこちょこチェックして頂ければと思います。

クリーマ fuwakoのページ

 

それでは、今年もよろしくお願い致します!

 

イースターやけど、酉年ってことで。


ヤー!こけふわ3人展

久しぶりのお知らせです。

前回のお知らせが2月で、それから春、夏、秋が来て、今日は雪が降りました。早いものです。

 

今年は体を壊して夏中お休みをしていたので、お仕事をお断りしたり、待って頂いたりと、ご迷惑をおかけする事も多かったのですが、 ちょっとずつ物作りも再開して、グループ展に参加する事になりました。

 

京都は福知山のまぃまぃ堂さんで、フェルトのfelt yaさんと陶芸の苔柿先生とワタクシfuwakoの三人で、12月6日から「ヤー!こけふわ3人展」の展示をします。

 

私はポーチ類がやや多めの展示になります。フェルトの作品も陶器の作品も、クリスマスプレゼントにぴったり。

 

今年も来たぜ年末!

ヤー!

 

ヤー!こけふわ3 人展

12月6日(火)〜25日(日)

福知山まぃまぃ堂にて

 

 

ポーチはこんなんとか

 

 

 

 

他にもちょちょこ送ります。しっぽ生えてる率高めです。

 

予想外の出来事が続き、あっという間に過ぎた2016年。

とにかく作る物があって良かった。

これからも、楽しい物いっぱい作っていきたいです。

 

ではでは、今日はこのへんで。

 



calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM