お久しぶりです

 前回のブログから、季節は夏が過ぎ、秋が来て、もう冬を迎えようとしております。
季節が3回も変わろうとしているな〜と思った時にふと頭に出てきたフレーズが、BOOWYの季節は君だけを変える。「いつもテンダネス だけどロンリネス ガラス細工のフィーリング…」意味わからんけどなんかキュンとします。ブログが久しぶりすぎて、どのテンションで書けばいいのか戸惑っております。

今年の初めは個展なんかもやらしてもらって、fuwakoもバリバリやっておったのですが、季節が君だけを変えてる間に、自分の方も色々環境が変わりまして、こうやってブログでfuwakoのお知らせをしたり…なんていう発想がだいぶ消えてしまっておりました。
誰かまだこれ見てるのかな…。おーい、おーい、誰か〜。

fuwakoはというと、何もやっていないようで、細々と何かしら作っていました。
子どもバッグのリクエストをたくさん頂きまして、いろんなちびっ子にむけてせっせと作っておったのです。

おしゃれ子ボーイにもマッチ!





レッスンバッグ達


こどもバッグは来春くらいにもまとめて商品として発表できればと思っています。
これらは、プレ商品って感じで、友達や、友達の友達、といった友達の輪周辺で販売しておりました。

来年は、年明け早々にグループ展、個展のお話もちらほらあり、主に展示イヤーになりそうな予感です。

またお知らせする事が出来たら、こちらにも登場します。
細々とふわふわと続くfuwakoですが、懲りずにご注文頂いて本当に感謝しています。
これからもよろしくお願いします!







おまけ
本文と関係ない白い食べ物のコーナー







関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM