9月展示詳細です

 前回、パンダの日記を書いて改めてパンダの可愛さに魅了され、その後1週間くらいは毎日のように自分のブログのパンダの写真を眺めては喜んでいたのですが、皆様ご存知の通り、パンダの赤ちゃんは生まれてから1週間後に残念ながら亡くなってしまい、あまりに悲しすぎ&ショックすぎて、自分のブログのかわいいこどもパンダを見ると辛くなりまして、またまたブログから遠ざかっておりました。久しぶりにこのブログを見たら、やっぱりパンダのこどもは鬼可愛くて、じーんとしております。そんな夏の日の2012。

で、今日は何故またブログを書いているかと言いますと、前々から小出しにお知らせしていた、fuwakoミニ個展の日程が近づいて参りましたので、そろそろ詳細とかお知らせしとかないとなーと思ったからであります。

ハガキも出来ました。



fuwakoミニ個展詳細です。

fuwako bag exhibition vol.1 

○2012年9月11日(火)ー9月16日(日)
渋谷 ViOLET AND CLAiRE
東京都渋谷区宇田川町36-2 ノア渋谷308号
OPEN 14:00-20:00 月曜定休

○2012年9月27日(木)ー10月2日(火)
吉祥寺 にじ画廊 1Fショップスペース
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-2-10
OPEN 12:00-20:00


どちらもお店の一角を借りて展示させて頂きます。もちろん気に入って頂けたら購入も可能です。

ViOLET AND CLAiREさんは、女の子心を大変くすぐられる商品がたくさんで、とてもわくわくするお店です。このお店の世界観大好きです。是非是非、訪れて欲しいお店です。

にじ画廊さんは1Fのショップスペースを少しお借りするのですが、他にもいろんな作家さんの作品を販売していて、これまた面白いお店です。2Fはギャラリーになってるので吉祥寺のお散歩がてらに立ち寄れば、すてきな休日になること間違いなし。

ということで、私今年は夏休み返上で毎日部屋に籠って作業しています。作業以外はオリンピックを見ていて、現実逃避したい時は最近通い始めたフィットネスジムに行ってます。
こないだ近所の横断歩道で信号待ちをしていたら、向こう岸にいる2人の外国人男性と何度も目が合い、何故だか「ハーイ!ベリーナイスデイ!」と声をかけられ、私も「ハーイ!」なんて返した時、ちょっとだけ海外旅行したような気持ちになり、夏休み気分を味わう事ができました。サンキュー外国人男性達。

それから、このハガキのテーマなんですが、これまた誰もわからないと思いますが忍者をテーマにしたのです。どうして忍者という発想が生まれたかというと
○リュックを作りたい
○リュックといえば背負う
○背負うといえば甲羅
○甲羅といえば亀
○亀といえば忍者タートルズ
○忍者タートルズといえば目の上の鉢巻き

といった具合でこのDMのアイデアが出たのです。ほら誰もわからない。
このモデルをしてくれたCちゃんにも全然分からないと言われて、拒否られそうになったところを撮影担当のカレーザキと何とか説得して撮影させて頂きました。Cちゃんの存在感とカレーザキの写真のおかげで、なんとか出来上がりました。二人ともありがとう。
このDMを作ってから、どんどん忍者に興味が湧いています。忍者関連の物も作りたいな。

あー、また久しぶりにブログ書いたらこんなにも長くなってしまいました。もっとちょっとずつ頻繁に書けば良いのに。こんなに長くてみんな読んでくれるかな。
また展示のバッグなど近づいたらブログにのせていこうと思ってるので、全然更新されてなくてもたまには覗いて下さい。では、良い夏を!






関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM