渋谷ViOLET AND CLAiREで個展始まりました

今日から渋谷のViOLET AND CLAiREさんで個展がはじまりました。

バッグ作りの夏だったので、思ったよりモリモリしています。


この真ん中のテーブルを使わせてもらっています。
私は昔からクラッカーの中身の紙テープが大好きで、今回の展示の飾りに使えたら良いなと思い、昨日一人でクラッカー30発をぶっ放し、中身だけ取り出し持って行ったのですが、どう飾るか何も考えてなかった上、テーブルがパンパンになってしまったので、オロオロしていたら、お店のオーナーさんがサササッと天井に飾り付けて下さいました。おかげで不思議なオモロ可愛い空間になっています。

クラッカー30発分の紙テープ


今回の作品紹介!

前からいるふわふわがま口バッグに、クリームちゃん登場。


これを「クリーム」と名付けたので、前からいる焦げ茶のを「チョコ」と呼ぶようにしました。別に「練乳とあんこ」でも「マヨネーズとしょうゆ」でも良いのですが、私もそこまでひねくれた人間ではありませんので、ここはひとつ「クリームとチョコ」という可愛い名前でお願いしたいです。

クリームミニもいますよ。


三つ編みバッグの新色。イメージはアニメ系なのですが、紫ヘアーのおばあちゃんにもおすすめ。今回から目玉部分をアクリル板カット屋さんにお願いして、しっかり作っています。ブローチになってるので、取り外し可能です。金髪と黒髪もいますよ。


私が最近使っているバッグです。出来た時なんか笑ってしまいました。


上の部分を折るとこうです。


シルバーもあります。


あとは、ひらひらいっぱいミニショルダー


ヒラヒラチャーム付きリュック



チャームの付ける位置を変えると表情も変わってきます。
ショルダーバッグ用の持ち手付き!2wayバッグってやつです。

目玉ブローチも販売中。


ViOLET AND CLAiREで9月11日(火)〜16日(日)までです。
ViOLET AND CLAiREのホームページで通販もして下さるそうなので、遠い所にお住まいの方も是非チェックして下さいませ。


よろしくお願いします!







関連する記事
コメント
30個破裂させて苦情こやんかった?紐引いてる姿…想像しました。。
クリームちゃん、気品あるぅ!
ベーダのリュックもバージョンアップしとる〜!
ええ感じですね。
  • カレーザキ
  • 2012/09/12 9:28 AM
火薬の匂い立ちこめる夕方の部屋で、パーンという銃声の音にも似た爆発音を聞きながら、床に向かって一人無心にヒモを引っぱり続けました。サイコな銃撃犯になった気分でした。
リュックはブラッシュアップを重ね、良い感じになってるよ。
  • フワコバッグ
  • 2012/09/13 10:37 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM