2013寒中お見舞い申し上げます

 もうめっちゃ寒中お見舞い申し上げます。寒いのイヤー!
年末、何かとバタバタ小忙しく過ぎ去り(年末見た007スカイフォール最高でした!)、年始ダラダラ実家で過ごし、休み明けいつもの職場が新しくなり、何かとせわしない気持ちで数日過ぎ去り、ようやくしっかり腰を据えてフワコ作業を始めようかという1月17日でございます。皆様いかがお過ごしでしょうか?


先日電車で桐野夏生の「グロテスク」という文庫を読んでたら、隣に座ってるおじさんに
「難しそうな本を読んでいますね」と突然声をかけられ、ドキッとしてしまいまいた。
人間関係が超えげつない話を何食わぬ顔で読んでいたので、それをおじさんに覗かれていたのではと一瞬恥ずかしく思ったのですが、電車の隣の人の文庫本を覗き見して内容を把握するなんてことまあ出来ないですよね。おじさんは何を思って突然私に話しかけたのか。新年一発目の謎でした。おじさんには「いや、普通の本です」と返答しておきました。

って、年始にほんまにどうでも良い私の情報を載せてしまいましたが、まあたまには良いでしょう。今年は5月頃に展示の予定です。がんばるぞー!

近況写真のコーナー

忘年会兼クリスマス会兼Sさん結婚祝いの手作りフクロウケーキ!




フワコ様のこたつスタイル。



巳年スタート!



お正月水族館に行きました。ラッコはおせちと称して伊勢エビやアワビを貰っていました。
イルカショーに涙。



クマクマ近影。あいかわらず極悪顔。耳ちぎれてるし。


今まで生きて来た中で、一番の雪国感を味わう1月14日の大雪。
まだ溶けず。


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM