ふわ子のへや


毎年ゴールデンウィークに遊びに行ってる京都府綾部市の苔柿釜の屋根裏で
fuwakoの展示をすることになりました。

「ふわ子のへや」という展示です。
カバンの展示がメインですが、猫人間ふわ子の部屋というテーマで飾り付けしようと思っています。前描いた絵とか、変な人形とか、私の集めているもの等等
遊びながらふわ子の部屋を作ってみようと思っています。
もちろん新作バッグ小物も用意してますYO!

日時
5月4日(土)〜5月19日(日)
5月4、5日はコケカキカフェも開催!
6、11,18日はお休み
4、5日は11時〜夕方
それ以外は13時〜夕方

場所
苔柿釜(2F屋根裏)


それから愛する大阪方面の皆様ー!
4月後半に大阪でのグループ展に参加します。
こちらも新作と今までの何点か出すつもりです。
大阪でのfuwakoの展示は初めてなので楽しみです。
また詳細聞いたらお知らせしますー

新作ホームページ販売は展示が始まった頃に行う予定です。
もうしばらくお待ち下さいませ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こないだちょっとだけ大阪行った時の写真のコーナー

花見の公園で見つけた看板




バックトゥザフューチャーの消えていく家族の写真みたいな










関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM