V&Cさんにネコとレモン 

 昨日渋谷のステキSHOP  ViOLET AND CLAiRE にアップリケキャンバストートのネコとレモンと目玉ブローチを納品してきました。


○ネコトート 




○レモントート 



5月に苔柿窯で展示したバッグより一回り小さめですが、A4サイズがしっかり入り、底鋲とパイピングでアクセントを加えた、日常使いにちょうど良いバッグになりました。 
なぜレモンなのかという点ですが、それはウチに黄色の革がたくさんあったからなのです!
そうです、アップリケの部分は革なのですよ!!ちなみに金色の革もたくさんウチにあって、金といえばで何も思いつかなかったので、ネコにしてみました。おめでたい感じになりました。

これらのバッグはとりあえず1点ずつしか作ってないので、お買い求めはV&Cさんの方でお願い致します。各¥7,800です。

ところで、fuwakoが細々と運営している web shop ですが、しばらく休業することにしました。只今ちょっと小忙しくて、ご注文にお答えすることが出来なくて、申し訳ありません。秋くらいにまた再開できれば…と思っております。バッグに関する質問やお問い合わせは今まで通り受付ておりますので、お気軽にfuwakoホームページのcontactからメール下さい。
マイペースなバッグ屋でご迷惑をおかけします…。

V&Cさんでもらったネコのクッキー
激かわいい!!


キュウリの切り口
ちょいかわいい



関連する記事
コメント
レモントート、自慢のマザーズバッグだよ!母になっても酸味のきいた女でいたいものですわ。
フランスも渋谷も今すぐとんでいきたいんやけど、ここはぐっとこらえてご活躍を松原から見守ってまーす(。´▽`。)b
  • カレーザキ
  • 2013/08/19 4:56 PM
酸味のきいた女ってなんかすげー。
カレーザキJr.と松原の夏を楽しんでください。
  • フワコ
  • 2013/08/26 11:21 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM